top of page
  • 店主

いろいろ考えさせられるよ チェスターくん


イイ声だ チェスター ありがとう!

41歳か 

まだまだひよっ子

しかし

君が選んだ道なんだよね

しゃーない

受け入れたくはないが

受け入れるしかない

ちぇっ

面白くないぜ

誰しも 心が

病んだり

荒んだり

弱くなったり

するもんじゃないのか

違うのか

面白くない

あー面白くない

でも

いい声

残して

くれている

俺たちは

君の

声で

癒されている

ありがとう

誰にも言えないことだってあるさ そりゃ

みんな そうだよね

強がっていたって

みんな

弱いんだ

きっと

そこを認めた者だけが

強くなれるのかな???

どうかな???

認めたくないこと 

たくさんあるよね???

誰しもね

なんだかね

家族って

素晴らしいってことに

みんな

心から

気づいてね

家族って

いい

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ストラップパーテーションの雄〜ご来店

とうとう実現しました! ドーターズファニチャーの酒井代表とのご対面!! 本日、お忙しい合間を縫って、うちのオフィスand作業場にお越しくださいました。 正直、愛する前では、どんな方なんだろうと「ワクワク」「ドキドキ」でしたが、お会いして スッキリ解消! 『よか男』😀 一気に親近感がわき、終始和やかなムードで時が進みました。 なんと、代表は、一年の半分以上を海外で生活されておりインターナショナルな

bottom of page