top of page
  • 執筆者の写真kanesige1969

ただのレーザー加工店ではありません

こんばんは〜

当店、ただのレーザー加工屋ではないんだぜー

ただのレーザー加工店ではないんだぜー(2回目)※地味に間違いクイズ

そうなんです

ご縁あって製作物が飛び込んできております

簡易パーテーション的なモノの製作です

ホワイトウッドご指定です

暑い中、ウチの なのなの号で大野城あるお世話になってる木材加工屋さんまで運んで行きました。

なかなかの猛暑日

なのなの号は神がってるのでクーラーなど搭載されておりません

しかもAMラヂオしか聞けません(機関車ヨネマス?アレ面白い あの自然番組の愛し方のセンスよし!毎回ウケるー)


このラフ材をカンナを掛けにもらいに大野城までむかいます

実は色々と行き違いありまして:::急遽、製材し加工屋さんまでの段取りとなりました。

少し大きめのサイズで製材して(基本は5ミリアップ)持ち込みます

今回は、一応最後にサンダーで仕上げする予定てますが、ここで超仕上げという仕上げカンナを掛けてもらっておきます

戻ってきて 、心配な部分があり

試作をつくりたい衝動に駆られ、突然、製作にかかりました

実際のサイズ、材種は違いますが、とりあえず組み上げ

一応、お客様にも概要を掴んでもらえたので良かったかな…

一見無駄に見える行動でしょうが、一切無駄なし

結果、お客様に喜んでもらえ安心していただけるなら本望です

引渡しは連休明けですが、下準備万全でウィークデイを迎えたいですねーー

そう!ただのレーザー加工店じゃねーぞー

「良い日」もいいけど「なのなの」もね

ナンノコッチャ

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ストラップパーテーションの雄〜ご来店

とうとう実現しました! ドーターズファニチャーの酒井代表とのご対面!! 本日、お忙しい合間を縫って、うちのオフィスand作業場にお越しくださいました。 正直、愛する前では、どんな方なんだろうと「ワクワク」「ドキドキ」でしたが、お会いして スッキリ解消! 『よか男』😀 一気に親近感がわき、終始和やかなムードで時が進みました。 なんと、代表は、一年の半分以上を海外で生活されておりインターナショナルな

bottom of page