top of page
  • 店主

蚊取り線香の取説見てます?

もう夏が近づきつつありますねー。

福岡地方は梅雨の谷間?昨日の日曜日も晴天で夏を思わせるお天気でした。

この季節、嫌なのが「蚊」

嫌ですよねー!!

ブーンて、どこからともなくやってきて

刺されます(`_´)ゞ

みなさんも、ぶら下げるヤツやったり、シューってやったり、色々と対策されてまさよね??

うちは、蚊取り線香一択なんですが、

いつもホームセンターで悩むのが

価格問題

ヨクキクの方は1000円弱

他者は その半額くらい

いつも悩みます

結局

あの事件以来

ヨクキクの方を購入しております。

あの事件とは…。

詳しくは

あげてます。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ストラップパーテーションの雄〜ご来店

とうとう実現しました! ドーターズファニチャーの酒井代表とのご対面!! 本日、お忙しい合間を縫って、うちのオフィスand作業場にお越しくださいました。 正直、愛する前では、どんな方なんだろうと「ワクワク」「ドキドキ」でしたが、お会いして スッキリ解消! 『よか男』😀 一気に親近感がわき、終始和やかなムードで時が進みました。 なんと、代表は、一年の半分以上を海外で生活されておりインターナショナルな

bottom of page