top of page
  • 執筆者の写真kanesige1969

なの商店のマシンのご紹介

当店ではコムネット社のMercury?をフル回転させています。 ワークエリア :加工できるサイズ 635×457.7 最大素材の領域:どのくらいの大きさまで入るのか? 800×570 加工物最大高さ 165 加工物最大重量 15キログラム ※さらに前後の扉が開閉するので長尺物にも対応しております。ここが凄い! 《加工可能なモノ》 アクリル 木材 ゴム ガラス コルク ダンボール 《加工不可なモノ》 塩ビ系>ガスが出て危険です 金属 鏡>反射します テフロン プラスチック ※塩ビ系は塩素.有毒ガスが出るのでNGです。 以上 地域の中でもココだけのマシン、技術に自信がある なの商店! 親切丁寧にご対応させていただきます(^ν^) 

カッコいいでしよ〜(*☻-☻*)

このレーザー加工機が鎮座しているのnanonanoスペース内にあるnanonano boxです。木材店の倉庫の奥で、ひっそり?、こっそり?と営業しております。

木材が立ち並ぶ、木の香りが漂う木材倉庫の奥に進んでいくと、一筋の灯火が…。

そう、そこは、ものづくりのパラダイス!

レーザー加工機以外のイロイロな工具や機会があなたのお越しをお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください!!

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ストラップパーテーションの雄〜ご来店

とうとう実現しました! ドーターズファニチャーの酒井代表とのご対面!! 本日、お忙しい合間を縫って、うちのオフィスand作業場にお越しくださいました。 正直、愛する前では、どんな方なんだろうと「ワクワク」「ドキドキ」でしたが、お会いして スッキリ解消! 『よか男』😀 一気に親近感がわき、終始和やかなムードで時が進みました。 なんと、代表は、一年の半分以上を海外で生活されておりインターナショナルな

bottom of page