top of page
  • 執筆者の写真kanesige1969

木がたくさん

杉の木がたくさん

何に使おかなかな?

ご依頼分

そうなんです。

木材店もやっているので、こんなこともできますよ!

これは、お庭の大事な桜の木で何か作れないでしょか??とのご依頼で、まずは、製材してスライスしてみました。

ここから、ある程度寝かせて乾燥させ、何かを製作してみましょうね。

第一候補はレーザー加工を絡めた「表札」いいアイデアだと思います💡

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ストラップパーテーションの雄〜ご来店

とうとう実現しました! ドーターズファニチャーの酒井代表とのご対面!! 本日、お忙しい合間を縫って、うちのオフィスand作業場にお越しくださいました。 正直、愛する前では、どんな方なんだろうと「ワクワク」「ドキドキ」でしたが、お会いして スッキリ解消! 『よか男』😀 一気に親近感がわき、終始和やかなムードで時が進みました。 なんと、代表は、一年の半分以上を海外で生活されておりインターナショナルな

bottom of page