top of page
  • 店主

天然木材使用したオリジナルのデザインサインプレートいかがですか


もう春ですねーと言ってからもうすぐなつですねーって勢いで暖かい日々が続いてますね。 その前にあの梅雨が通り過ぎますが笑

そこはなのなのフローリングで乗り切りましょう!! 今回は杉の端材で、今回はあくまで端材で笑いつも端材でやってるわけでは…どーでもよろしい!!さらっとご紹介していきまーす。 まずは 板を用意しました~なるべく節がない方がよろしいかと…。 これにカンナがけアンド、サンダーがけアンド、 ルーターで細工しまして。それなりに板を仕上げます。なのなのスペースでは工具のレンタルも行なっております(宣伝だよね) 素敵でしょ!!

レーザーのまな板??に乗せますよ。オートフォーカスという便利な機能を使いつつ、セッティングしていきます。 この時点では、PCからのデータの送信は完了してます。あっ カッコつけると飛ばしてって感じですか??

いつもの「ロックオン!!」

レーザー加工スターートーー!!

はい!この通り!! 写真館で記念撮影もパシャり(^◇^)

で木材店の事務所に・・・

レーザー加工でサインプレート

 

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ストラップパーテーションの雄〜ご来店

とうとう実現しました! ドーターズファニチャーの酒井代表とのご対面!! 本日、お忙しい合間を縫って、うちのオフィスand作業場にお越しくださいました。 正直、愛する前では、どんな方なんだろうと「ワクワク」「ドキドキ」でしたが、お会いして スッキリ解消! 『よか男』😀 一気に親近感がわき、終始和やかなムードで時が進みました。 なんと、代表は、一年の半分以上を海外で生活されておりインターナショナルな

bottom of page