top of page
  • 店長ひでじい

Lifteck様ご依頼のステンシル(アクリル製)


ネット検索からのお問い合わせいただきました福岡の「Lifteck」様からのご依頼です。

主に荷運び荷揚げ業務を請け負われてあるとのこと。

その時に使用する自作の木製台車の管理用のナンバリング用にステンシルを作製します。

まずは「一番肝」のデータ作成です。 ココ重要です。

幸い、会社ロゴのAIデータはお持ちでしたのでうふふふでした(笑)

が・・・。ステンシルですので、そのデータに、ある加工を加えないと使い物になりません!

意外に・・・手間が・・・なんとか・・・ 

いえいえnanostoreのスタッフは優秀です。 さくさくっと完成デス(笑)

板での試作・・・御愛嬌!!!!!

板での試作品  やはり、あの文字が・・・。御愛嬌!

次やったらおしりペンペンだせ~( `ー´)ノ

しっかり修正!! かっこいい!!!!!

完成です。

私も超絶欲しい~!!!

これPR兼ねてのプレゼントでーす。

Lifteck様 ご依頼いただき誠にありがとうございました。

なの商店(nanostore)では

このように、お客様の「声」を最優先に、ひとつひとつ一緒に作品を作り上げていきます。

お気軽に、ご相談くださいませ!

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ストラップパーテーションの雄〜ご来店

とうとう実現しました! ドーターズファニチャーの酒井代表とのご対面!! 本日、お忙しい合間を縫って、うちのオフィスand作業場にお越しくださいました。 正直、愛する前では、どんな方なんだろうと「ワクワク」「ドキドキ」でしたが、お会いして スッキリ解消! 『よか男』😀 一気に親近感がわき、終始和やかなムードで時が進みました。 なんと、代表は、一年の半分以上を海外で生活されておりインターナショナルな

bottom of page