top of page
  • hidezzy

HAPPY 〇EW YEAR


木のアルファベットで遊んでみました

うちのお店にとって大事な「N」はどこ???

2017もスタートしてます。

昨夜は一日早いですが・・・うちの奥さんが「七草粥」を夕飯に用意してくれました(感謝!)

みなさん!言えますか???「七草」

「せり、なずな、すずしろ・・・」 家族で大いに盛り上がりました(笑)

私はすずしろ(大根?)の食感が大好きです。

摂生のつもりが美味しくて美味しくて、思わず食べ過ぎ・・・おなかポッコリ!(^^)! こころほっこり(^_-)-☆

今年の「N」をキーワードで皆様と共に歩んでいきます( ..)φメモメモ

なんのこっちゃ~(^^♪

今年も健康で元気もりもりでいきましょう!!!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ストラップパーテーションの雄〜ご来店

とうとう実現しました! ドーターズファニチャーの酒井代表とのご対面!! 本日、お忙しい合間を縫って、うちのオフィスand作業場にお越しくださいました。 正直、愛する前では、どんな方なんだろうと「ワクワク」「ドキドキ」でしたが、お会いして スッキリ解消! 『よか男』😀 一気に親近感がわき、終始和やかなムードで時が進みました。 なんと、代表は、一年の半分以上を海外で生活されておりインターナショナルな

bottom of page