top of page
  • ひでじぃ

福岡県粕屋郡のF様 オーダーご依頼品


「せいうち堂.ltd」とのコラボ作品!

福岡県粕屋郡にお住いのF様からのオーダー依頼品です。

最愛なるワンちゃんが亡くなられたとのこと・・・

いつも一緒に家族同様に苦楽を共にした日々・・・

お気持ち察します・・・

実は、うちのわんちゃん(シーズー犬♂ 推定年齢18歳?)も先月(9月)、天国へと旅立ったばかりなんです( ;∀;)

その旨を「せいうち堂.ltd」に相談して、  出来上がったのが、この作品!

任せて安心「せいうち堂.ltd」

肝心のナノストアー製の「枠」も良い感じで「フィット」してます。

レーザー加工の腕のみせどころ。 寸分の狂いもなく、正確にカット出来てます。

無事にF様のお手元にお届けすることが出来ました。

F様ご家族皆さんが「まるで傍にいるようだ」と喜んでいるとのご報告いただいてます。

ナノストアースタッフ一同、せいうち堂.ltdも励みになりました!!

今後も精進してまいります。

「秋」ですね~(^_-)-☆

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ストラップパーテーションの雄〜ご来店

とうとう実現しました! ドーターズファニチャーの酒井代表とのご対面!! 本日、お忙しい合間を縫って、うちのオフィスand作業場にお越しくださいました。 正直、愛する前では、どんな方なんだろうと「ワクワク」「ドキドキ」でしたが、お会いして スッキリ解消! 『よか男』😀 一気に親近感がわき、終始和やかなムードで時が進みました。 なんと、代表は、一年の半分以上を海外で生活されておりインターナショナルな

bottom of page