top of page
  • 店長

わくわく枠製作 絵葉書サイズ


実はこの絵葉書、ジブリ、猫笑 サイズが微妙に異なるんです。

普通の絵葉書サイズでセットすると「隙間」が出来ておかしかったり

窮屈で折れ曲がったりと、なにかと手間がかかり大変です。

レーザー加工なら、その悩みを即解消できますよ!

絵葉書のサイズに合わせて加工が出来ますので「ジャストサイズ」でテンションもあげあげ笑

枠の太さやバランスも自由自在! 完全オリジナルのフレームの出来上がり。

※枠にレーザーで文字や絵も挿入可能ですよ~。

画像は店頭に置いてたままのフイルムに包まれた状態でセットしてます

入れ替えも簡単、また、大切な絵葉書を汚れや傷から守ることが出来ます!

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ストラップパーテーションの雄〜ご来店

とうとう実現しました! ドーターズファニチャーの酒井代表とのご対面!! 本日、お忙しい合間を縫って、うちのオフィスand作業場にお越しくださいました。 正直、愛する前では、どんな方なんだろうと「ワクワク」「ドキドキ」でしたが、お会いして スッキリ解消! 『よか男』😀 一気に親近感がわき、終始和やかなムードで時が進みました。 なんと、代表は、一年の半分以上を海外で生活されておりインターナショナルな

bottom of page