top of page
  • 店長です

オリジナルはんこ


すこし擦れてますが・・・

やりたいことはわかっていただけましたでしょうか???

オリジナルのハンコ製作も承っております。

お気軽にご連絡をいただければと思います。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ストラップパーテーションの雄〜ご来店

とうとう実現しました! ドーターズファニチャーの酒井代表とのご対面!! 本日、お忙しい合間を縫って、うちのオフィスand作業場にお越しくださいました。 正直、愛する前では、どんな方なんだろうと「ワクワク」「ドキドキ」でしたが、お会いして スッキリ解消! 『よか男』😀 一気に親近感がわき、終始和やかなムードで時が進みました。 なんと、代表は、一年の半分以上を海外で生活されておりインターナショナルな

bottom of page