top of page
  • 店長かも!

フォトフレームや絵葉書フレームにジャストサイズだよ


「セイウチ堂」力作のアメリカの人とロシアの人・・・

ジャストフィットでした!

シナべニアをレーザー加工機でカットしてます。

このようにサイズが自由自在に設定出来、しかも仕上がりがとてもキレイなのも特長です。

表面のみBRIWAXで仕上げてます。

この暑さで、BRIWAXが缶の中でドロドロの水状になってて、オッたまげた店長かも!が、お送りしました。

このシリーズ、トランプさんもありますよ~!

そのトランプさんは、某所で行われた展示会では売れ残ってしまったようです(笑)

うちにこないかな~(笑)

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ストラップパーテーションの雄〜ご来店

とうとう実現しました! ドーターズファニチャーの酒井代表とのご対面!! 本日、お忙しい合間を縫って、うちのオフィスand作業場にお越しくださいました。 正直、愛する前では、どんな方なんだろうと「ワクワク」「ドキドキ」でしたが、お会いして スッキリ解消! 『よか男』😀 一気に親近感がわき、終始和やかなムードで時が進みました。 なんと、代表は、一年の半分以上を海外で生活されておりインターナショナルな

bottom of page