top of page
  • ひでじぃ

刺し子柄~レーザー加工


刺し子柄でお試し

コルクコースターでの加工です

和柄もいいですね

話は変わって

昨日、「有田陶器市」に行ってきました。今回で2回目です

福岡から約1時間半くらいの距離です

お目当ては朝食用のワンプレート皿などなど

小1の娘も自分の貯金箱から400円かき集めて持参し、楽しくお買い物が出来たよう・・・

自分のお茶碗(100円)と小皿?(何につかうの・・・)ご購入!ちゃっかり値引きしてもらってた(笑)感謝

家族みなが良い買い物が出来大満足 帰りに武雄温泉に立ち寄り帰ってきました

今回も 若手の作家さんたちも息吹を感じることが出来ました

また来年

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ストラップパーテーションの雄〜ご来店

とうとう実現しました! ドーターズファニチャーの酒井代表とのご対面!! 本日、お忙しい合間を縫って、うちのオフィスand作業場にお越しくださいました。 正直、愛する前では、どんな方なんだろうと「ワクワク」「ドキドキ」でしたが、お会いして スッキリ解消! 『よか男』😀 一気に親近感がわき、終始和やかなムードで時が進みました。 なんと、代表は、一年の半分以上を海外で生活されておりインターナショナルな

bottom of page