top of page
  • ひでじぃ

かべちょろマグネット~バターミルクペイント

きもかわかべちょろ(笑)

大橋塗料さんで購入したオールドヴィレッジバターミルクペイント で塗装完了。

きもかわ感満載になってます???

この塗料、天然素材でアーリーアメリカン的な柔らかく素朴な色合いを出すのに適してます。

また、木材の木目を殺さないでキレイな艶消しに仕上げることが可能です。(色の種類も豊富です)水性で塗布も簡単。延びも良く経済的ですね。

ペタッとピタッと!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ストラップパーテーションの雄〜ご来店

とうとう実現しました! ドーターズファニチャーの酒井代表とのご対面!! 本日、お忙しい合間を縫って、うちのオフィスand作業場にお越しくださいました。 正直、愛する前では、どんな方なんだろうと「ワクワク」「ドキドキ」でしたが、お会いして スッキリ解消! 『よか男』😀 一気に親近感がわき、終始和やかなムードで時が進みました。 なんと、代表は、一年の半分以上を海外で生活されておりインターナショナルな

bottom of page