top of page
  • ひでじぃ

娘のB・D

昨日、長女(受験生)の誕生会を自宅で行いました。

誕プレ(ティーンの間では、こう略すらしいw)は、後日、天神にて物色ということで決定済みでしたので、当日は御馳走とケーキでハッピーバースデー!

なんだか寂しいな~と思うでもなかったので、

練習と試作を兼ねてレーザー加工機で何か作って見ようと内緒に行動!

で、一つ目はコレだよ~ん

ラッピングのセンスのなさは今からの大きな課題として・・・。

問題は中身だよっ!と  ハートの和柄入りのアクリル素材に表に名前裏に誕生日を刻印して、キーチェーンつけてキーホルダーの出来上がり。

で、二つ目は・・・

ん???

おなじみのアクリルのメモリアルプレートに「マリリンモンローさん」のある言葉を刻印し、

最近、夏休みも終わり、新学期が始まったばかりで少々お疲れ気味で元気のない娘に捧げてみました。

もちろん【非売品】です。

まあ、顎をあげ上を見ていったら世の中、素晴らしくて明るいことばかりだよ~的なフレーズです。プレゼントした私が感極まって泣く!という事態に(-_-;) あほだねw

すこしは心に届いたかな。

これからも、色んな方の心に響く、わくわくするコト、モノを、たくさん届けていきたいです。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ストラップパーテーションの雄〜ご来店

とうとう実現しました! ドーターズファニチャーの酒井代表とのご対面!! 本日、お忙しい合間を縫って、うちのオフィスand作業場にお越しくださいました。 正直、愛する前では、どんな方なんだろうと「ワクワク」「ドキドキ」でしたが、お会いして スッキリ解消! 『よか男』😀 一気に親近感がわき、終始和やかなムードで時が進みました。 なんと、代表は、一年の半分以上を海外で生活されておりインターナショナルな

bottom of page