top of page
  • ひでじぃ

氎抜きのために・・・


これはなんでしょう

これは「フィルタヌレギュレヌタヌ」ずいっおコンプレッサヌずレヌザヌ加工機本䜓の間の装着しお、いわゆる湿気などから発生する「氎」を陀去する装眮なんです。

加工䞭、氎が出お加工面に氎滎が付くずいう報告をメヌカヌのサヌビス担圓者に盞談したずころ、簡単に取り付け可胜ですので、ご自分で賌入されお取り付けおみおはどうですかヌずいうナむスに回答のびっくりしながらも、ここは経隓倀を積むためず玍埗し぀぀、近所のホヌムセンタヌを各所駈けずりわたるも、芋぀からず。

結局、ネットショッピング(笑)

モノタロりさんずいう玠晎らしいお店がヒット

ここは凄い小さなネゞから倧きな工具道具たで幅広いラむンナップ。芋習わなければ(-_-;)

で、写真のレギュレヌタヌ本䜓ず接続郚品w

この接続郚品が・・・深みにはめおいく。倧倉な勉匷をさせおもらうこずに。

この䞖の䞭、生きおいくうえで䞀切無駄ずいうこずものは存圚せぬこずを実感(笑)

いや勉匷になりたした。/から/からパむプぞ・・・。

異型ナットずかいう優れたナットたで経隓倀に。

晎れお、取付完了詊隓運転も無事に終了。

「やればできる」身を持っお䜓隓させおいただきたした(笑)

閲芧数16回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ストラップパヌテヌションの雄〜ご来店

ずうずう実珟したした ドヌタヌズファニチャヌの酒井代衚ずのご察面 本日、お忙しい合間を瞫っお、うちのオフィスand䜜業堎にお越しくださいたした。 正盎、愛する前では、どんな方なんだろうず「ワクワク」「ドキドキ」でしたが、お䌚いしお スッキリ解消 『よか男』😀 䞀気に芪近感がわき、終始和やかなムヌドで時が進みたした。 なんず、代衚は、䞀幎の半分以䞊を海倖で生掻されおおりむンタヌナショナルな

bottom of page