top of page
  • 店長ひでじい

朗報!!美容師の皆さま〜金属やステンレスへの彫刻が可能になりました!

こんばんは!

もう12月ですね・・・

何だか全国的に暖かくて冬って感じはまだまだですね。

今回の作品事例は「ハサミ」

ハサミと言えば金属やステンレスが主ですね・・・

素にレーザーを当てても彫刻が出来ません

なんどもチャレンジしましたが

無理なんです

ここで

朗報あり!!

とある

ブツを手に入れました

金属に彫刻できる

魔法の〇〇◯

これを塗って

レーザーを当てると

これまた不思議!!

まずは魔法のスプレー缶を吹き付けます!チョチョイでOKです。

そして

ハサミをマシンにセットアップして準備完了〜

早速、レーザーを走らせてみます

美容師さんのハサミに彫刻

そして

溶剤を洗い流し・・・

磨き上げます!!

すると・・・

チャキーン!

シルバーオンブラック

うまく文字が乗りましたね・・・

こちらは

今回お世話になりました

福岡の中心地天神の近くにある警固にある

「Petit Cadeau」さんのおしゃれなロゴも入れました。

さっと吹き上げて

この通り!

すきバサミにもオンつ!

初の試みでございましたが上手くいきました。

あとでオーナーさんにお聞きしたんですが。。。。

このハサミ・・・

一本 30数万円するとのこと(ビビり・・・)

閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ストラップパーテーションの雄〜ご来店

とうとう実現しました! ドーターズファニチャーの酒井代表とのご対面!! 本日、お忙しい合間を縫って、うちのオフィスand作業場にお越しくださいました。 正直、愛する前では、どんな方なんだろうと「ワクワク」「ドキドキ」でしたが、お会いして スッキリ解消! 『よか男』😀 一気に親近感がわき、終始和やかなムードで時が進みました。 なんと、代表は、一年の半分以上を海外で生活されておりインターナショナルな

bottom of page