top of page
  • 執筆者の写真kanesige1969

ストラップパーテーションの雄〜ご来店

とうとう実現しました!

ドーターズファニチャーの酒井代表とのご対面!!

本日、お忙しい合間を縫って、うちのオフィスand作業場にお越しくださいました。

正直、愛する前では、どんな方なんだろうと「ワクワク」「ドキドキ」でしたが、お会いして

スッキリ解消!

『よか男』😀

一気に親近感がわき、終始和やかなムードで時が進みました。

なんと、代表は、一年の半分以上を海外で生活されておりインターナショナルな雰囲気も醸し出しておりました。

ちょうど、今週頭に帰国したとのご一報を受けたにで早速セッティングした次第でした笑

約束の時間13:00ジャストにお見えになるというなんという律儀さ!!

なんと、お土産までご持参で・・・ありがとうございました!

もともと、インスタでの出会いでして

すごい良い時代ですね 反面、犯罪などの怖い面もありですが・・・

まずは「木材事務所」でお互いの自己紹介をしつつ

今後のレーザー加工の打ち合わせなどを行いました。

そして

そして

禁断の

レザ小屋へご案内となりました!

普通の旧態依然としたなんの変哲もない「ザ・事務所」からの

木材置き場をくぐり向けの

一筋の明かりを頼りにたどり着く

『レザ小屋』は

私が言うのもアレですがナンですが

インパクト大じゃないんかと思うわけです。

実際、訪ねて来られる人の99パーセントの方が

「いいね!」ボタンを押すがごとく

「すごくいい!」

と感想を残して行かれるわけで(ジュン!)

この先は

続ドーターズファニチャーさまご来店〜で

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page