top of page
  • 店主

チャレンジ!!


木版画 レーザー加工

新しいことにチャレンジすることは大きなプレッシャーでもありますよね・・・

しかし、それ以上に、新しいモノ、経験をしたことないコトなど想像して事をなしていると

「ワクワク」「ドキドキ」して時を忘れてしまうことないですか??

今回のお仕事!

マシン的にもハート的にも「超ハード」でした!!

これで正解なのか、これで大丈夫なのか・・・

そこから生まれるなにかもあるわけで・・・

実際、やってみんとわからんで!!(笑)

今回も「得るモノ」が大きかった。

ちょとマシンには負担だったかな(笑)

出来るだけマシン然り、何と言っても、こちらの経験不足でお客様に負担を掛けることは断事て許せません! ココの妥協はいかん。

ココだけに集中して精進せねばなりません!!

ご期待ください。

ただ彫ればいいじゃ誰でも出来る・・・よね!

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ストラップパーテーションの雄〜ご来店

とうとう実現しました! ドーターズファニチャーの酒井代表とのご対面!! 本日、お忙しい合間を縫って、うちのオフィスand作業場にお越しくださいました。 正直、愛する前では、どんな方なんだろうと「ワクワク」「ドキドキ」でしたが、お会いして スッキリ解消! 『よか男』😀 一気に親近感がわき、終始和やかなムードで時が進みました。 なんと、代表は、一年の半分以上を海外で生活されておりインターナショナルな

bottom of page